ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

あっ熱ぢ〰️足湯の♨️小野川温泉

ちわ〰️っす(^o^)/

一日春の日差しをたっぷり満喫できた米沢〰️っす😁👍


恒例のプチツーリング

バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210401163459j:plain

船坂峠を抜けて小野川温泉を目指すぞーーーー💪😁


f:id:ken2chang:20210401163514j:plain

関町からは
県道のクネクネを右に左にヒラヒラ〰️ぷらぷら〰️って満喫😂🤣



f:id:ken2chang:20210401164825j:plain

ほんでもって

ザッ‼️

小野川温泉さ到着〰️っす(^o^)/


f:id:ken2chang:20210401165010j:plain

さっそく♨️足湯さ〰️✌️😁


でぇぇぇーーーー‼️😱😱


あっ♨️熱ぢーーーー‼️

沸騰しったなでないが⁉️
ってほどあっ熱ぢ〰️〰️〰️ぞ
おおおおおーーーーぉっ😠

何やけぇーず🥵🥵🥵🥵🥵🥵

ちょっと
足入っちゃだけで真っ赤っ赤だ🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

両足で
かまがしてちょうどイイー湯加減さ調整❗️

そんでもまだあっ熱ぢーーし☀️😵

程好ぐ温まったあどは

冷たい物がほしいーな✌️


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210401170216j:plain

おたまやさ到着〰️っす♪Ю―(^▽^o) ♪



f:id:ken2chang:20210401170422j:plain

ポッポッって
火照っ身体を冷ますには
ヤッぱしソフトだべ〰️ずね😊👍️

味噌🍦ソフトクリームGET❗

このソフト
上さ真っ直ぐトグロ巻いでねぇーし
横さはみ出してやがんの😅

もうちょい
巻ぎ方勉強しねど🙅‍♂️🆖⤵️だ〰️


ガハハハハ〰️(((*≧艸≦)ププッ



f:id:ken2chang:20210401171223j:plain

何気に
バイクのリヤブレーキを覗いたら

あらら😰

ブレーキ調整の限界さ近くなってるんでないの😲😲


こりゃ〰️そのうぢ交換さんなんねなぁ〰️🤔🤔


ほんじゃ〰️👍️


この辺で➰👋😃




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村