ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

キャリパーシール入荷しましたヽ(^○^)ノ

ちわ〰️っす(^o^)/

風も無く穏やかな春空の米沢〰️っす♪Ю―(^▽^o) ♪


発注しったった
RZ のキャリパーシール到着の一報が入ったがら

さっそく何時ものバイク屋さんへ

バビューン🏍️💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210402164130j:plain

ほい〰️到着〰️っす\(^_^)/


暖っがかぐなってきたもんだがら
常連のバイク仲間がワチャワチャ居っこど〰️居っこど〰️(⌒∇⌒)ノ"

ようやっと
バイクの季節到来って感じだずね

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️LU LU LU🎶(~▽~@)♪♪♪


f:id:ken2chang:20210402165109j:plain

これこれ〰️これよ(^-^)ゝ゛

とりあえずリヤブレーキキャリパー分を一式

このシールセットだけで¥7500円ほどっす

純正部品はRZ 発売当時の三倍位の金額になってんなよ

まぁ〰️ず

ぶったっまげだもんだ

えええええ〰️( ゚д゚)💦💦

何がホームセンターどがで売ってるヤツで代用でぎっとイイーんだげんども

ながなが
そうもいがね〰️たっなよなぁ🤔

☹️困ったもんだぜ😅

あっちこっち生産終了になってる部品もあるがら

消耗部品が有るだけマシって事だこでなぁ〰️🤔

じゅんちゃんに
美味しい☕️😃ごっぞになって

バイク仲間ど
ヘラヘラ情報交換ダベって帰ってきやんした


ほんじゃ〰️👍️




この辺で➰👋😃



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村