ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

春LA.LA.LA🎶La La La…🎶

ちわ〰️っす(^o^)/

 

気温がグングンって17℃まで上がった米沢〰️っす

 

チャンバー装着したがら

チッとばっかしチャンバーの焼付走行を〰️👍️

 

バビューン🏍️💨💨💨💨💨

 

f:id:ken2chang:20210324161122j:image

何時ものバイク屋さん到着〰️っす!( ̄- ̄)ゞ

 

シーズン前の何かと忙しい時期にお邪魔〰️っす

いひひひひひー♪Ю―(^▽^o) ♪


f:id:ken2chang:20210324161139j:image

じゅんちゃんと次に行う

RZ のメンテナンスの打ち合わせっす😁👍️

 

ついでに工具を借りて

ガソリンがポッタポッタ垂れてた箇所のメンテナンスを作業を✌️😁

イイー塩梅に仕上がったぜ

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

フォー✊‼️フォー✊‼️(^з^)-☆

 

少しずつ良くなってきてるんだげど

まだまだいじんなんね箇所が沢山あって大変っ

 

財布事情と相談しながら気長にヤるべ〰️🤔

 

バビューン🏍️💨💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210324161154j:image

久々の道の駅米沢到着〰️っす

 

あまりにも近すぎて滅多にこないンだけどね

f:id:ken2chang:20210324161205j:image

本日の☕️😃🚬タイムはWONDAWONDAWONDA〰️甘い

 

今日は冬の格好して走ってっと

16時あたりでも☀️😵💦汗ばむ感じでしたよ😁👍️

 

仕事上がりのプチツーばっかしでまともに

バビューン💨💨って走れてながら

ストレス溜まる〰️溜まる〰️Wao!😱😱😱😱

 

 

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃