ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

歴史を彩った「總宮神社」と「スズキ刀」

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201006162754j:image

ライダーの聖地

總宮神社到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

今日の天気は🌤️10%予報だったのに

何なもんだが〰️午前中はドンヨリした天気


f:id:ken2chang:20201006162733j:image

宮司チャンは

相変わらず忙しい様でして留守ってました〰️😱


f:id:ken2chang:20201006162831j:image

でも安心してくらっしゃい😁👍

 

そんなことだろうと思って

テーブルとイスと珈琲セットを準備して持ってきたのだ✌️🤭

 

さっそくテント内にセットして

湯を沸かし珈琲の準備を🤫


f:id:ken2chang:20201006162858j:image

お湯が沸く間にチョッとばっかし散策しながら

 

写真を

✨パシャ✨パシャ✨📸

 

f:id:ken2chang:20201006162915j:image

珈琲が出来て飲んでると

ブルブルブルーーーー🚙💨💨💨

 

戻って来たようです😃


f:id:ken2chang:20201006162930j:image

 

宮司チャン挨拶がわりの一言

 

Ken2 さん

なにしったなやーーーー😱

ガハハハハーーーー🤣🤣😂😂

イイベ〰️😁👍️


f:id:ken2chang:20201006162951j:image

宮司チャンとお喋りしながら

情報交換と近況報告


f:id:ken2chang:20201006175220j:image

RZ で来た時に

宮司ちゃんが撮ってくれた写真を現像したがっらって頂いちゃた

宮司チャン

おしようしな〰️っす🙏🙏


f:id:ken2chang:20201006163003j:image

帰り際に

宮司チャンが大切にしてる愛車のスズキ刀を撮影させてもらいました


f:id:ken2chang:20201006163037j:image

ヤッは

どっからど〰️撮っても

カッけーーーーっすね🤩🤩🤩歴史を彩った名車だけあって 惚れ惚れする〰️な😍😍😍😍

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

長居はご無用〰️☕️😃🚬一服したがら

 

 

出発するべね😁

 

バビューン〰️🛵💨💨💨💨

 

続きは後程〰️👍️