ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

もってる男‼️ 1・2・3 ダァ〰️👊😁

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

白石スキー場から

 

遠刈田温泉を経由し

 

蔵王エコーライン入り口へ

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201020172731j:image

蔵王大鳥居の横で☕️😃🚬一服休憩

 

平日なのに

エコーラインに上がってく車がやけに多いっす

また渋滞にハマるのはヤんだしなぁ

どーーーーすんべが❓️

 

なんて迷ってた時

 

バイク仲間が偶然エコーラインから下りてきた‼️

ええええええ〰️Σ(Д゚;/)/

自分で手を降ってて👋😃ビックリ

 

おおおおおおーーーー( ゚д゚)ハッ!



こんな奇跡の様な偶然があるんだ‼️

一緒にツーリングに行く約束がコロナの影響でお流れになった時以来っ\(^_^)/

 

なんか

俺が待ち伏せでもしてたかの様な偶然の再会

 

雲海を見てて感じた

イイー予感っていうのは☝️この事だったのが

 

とりあえず一緒にチョッこっとだけペアツーで

 

バビューン🛵🏍️💨💨💨


f:id:ken2chang:20201021123643j:image

七ヶ宿ダム到着〰️です(^o^)/

 

CB 乗りの相方も

飛ばす事🏍️💨💨飛ばす事🏍️💨

 

フォー‼️👊フォー‼️👊


f:id:ken2chang:20201021123655j:image

名物

シソソフトクリーム🍦GETだぜ‼️

こんな😃🎶楽しい出来事が待ってたなんてよ😁


f:id:ken2chang:20201020172857j:image

なんでもっと早くから教えてけんにがったんだべよ😅

 

もってる男っすかね🤣🤣🤣

 

ガハハハ〰️🤣🤣😂😂

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

 

最高😃⤴️⤴️っす😊

 

 

ほんじゃ〰️➰👋😃