ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

秋進む5ラインと磐梯山と猪苗代湖

こんにぢは〰️です(⌒∇⌒)ノ"

 

猪苗代湖さ行ってきた〰️ぞよ👍️

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

f:id:ken2chang:20201004144303j:image

生憎のパッとしない天気なんだけども

 

猪苗代湖到着〰️です(^o^)/~~

 

猪苗代湖を挟んで磐梯山がうっすら見えますね😁👍


f:id:ken2chang:20201004144744j:image

磐梯山に少し雲がかかってるけど

なんとか確認できます

 

ハッキリ見えないところが

幻想的ってヤツでイイーがもすんにっす😍

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201004144330j:image

猪苗代湖

志田浜到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ


f:id:ken2chang:20201004144414j:image

 

誰もいないよーーーー😱

 


f:id:ken2chang:20201004144356j:image

静かで自分だけの貸し切りっす😁👍

 

波打ち際に打ち寄せる、さざ波の音だけしか聞こえないっ

静か過ぎてなんだか気味が悪い感じだけどーー😱

自分はゴャゴャしてる場所が苦手なもんだがら

ゆっくり出来て落ち着くっすね✌️😁

 

 

 

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201004144534j:image

磐梯山

大きく見える川桁地区までヤッてきたけど


f:id:ken2chang:20201004144550j:image

雲ってるせいで

ハッキリくっきりとは見えないっす😥

 

こりゃ〰️山形に居だった方が

晴れったがもすんになぁーーガハハハハ😅

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201004144604j:image

もっと磐梯山の近くまで〰️

ゴールドラインの滑滝展望台に到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

おおおおおおーーーー😲

山頂が🤏チョッと赤くなってるぞ

 

磐梯山山頂は紅葉が始まってるがな〰️😁👍

下まで紅葉するにはまだ時間がかかりそうだけど

これからの紅葉の進み具合が楽しみっす😊

紅葉〰️フォー‼️👊フォー‼️👊


f:id:ken2chang:20201004144619j:image

後ろに見えるのは猪苗代湖〰️👍️

 

ヤッぱ青空がチャンと出てくれないと綺麗に見えないっすね😅

 

今年は遠くまであんまり行って無いかわり

磐梯山周辺を良く走り回ってます

 

今日も

カイバレー、ゴールドライン、レイクライン、スカイライン、ブトウまつたけラインとフルスロットルで5ラインを制覇してきました

 

車もバイクもみんな避けでけっから

メチャクチャラッキー😃💕で

超っーーーー楽しがったー☺️👍️

特に下りは最高😃⤴️⤴️のランドでした

 

おもしゃいもんだから停まんねで走ってたもんで

残念ながら5ラインの写真は無いです〰️🤭

 

 

日が短くなって

騒げる時間も限られてきました

バイクシーズンの千秋楽までおおいに楽しみましょう😍

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️