ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

2021 ぶどうマツタケライン初ランド🛵💨💨💨

ちわ〰️っす(^o^)/

 

明日の日曜日は

天気がイマイチ悪そうだがら

今日のうちにチョッびっとばっかし走ってきました😁👍️

 

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨💨💨

 

ぶどうマツタケライン時沢パノラマ展望台到着〰️です〰️👍️

f:id:ken2chang:20210327163023j:image

ヤッぱ置賜って言ったらば

この景色だべずね〰️♪Ю―(^▽^o) ♪

 

置賜盆地の田園風景と

山の斜面に列をつくるブドウ棚

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

 

この貴重な風景をアーカイブしとがなんねっす😁✌️
f:id:ken2chang:20210327163039j:image

5ヶ月ぶりに見た置賜の風景っす

LA.LA.LA🎶La La La…🎶

フォー✊‼️フォー✊‼️(~▽~@)♪♪♪


f:id:ken2chang:20210327163053j:image

今日の☕️😃🚬タイムは

世界一のバリスタBLACK〰️で決まり〰️っす

 

路面状態は路肩に折れた枝や浮き砂、杉っ葉が散乱してて

だいぶスリッピーになってる〰️っす


f:id:ken2chang:20210327163104j:image

景色のイイーとこで飲む一杯☕️😃☀️は

何時もの味とチョッと違う〰️っす😍

 

美味さが身体に沁み渡って

いぐのだーーーー‼️

フォー‼️フォー‼️

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

ぶどうマツタケライン二井宿~セゾンまでの区間

 

🤔🤔🤔どーなってるべが⁉️

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210327163122j:image

‼️おおおおぉーーーー😱😱😱

 

倒木が片側塞いじゃってる😰


f:id:ken2chang:20210327163138j:image

‼️おおぇぇーーーー😱😱😱😱

 

😲😲😲😲😲ここもだ〰️ぞ‼️


f:id:ken2chang:20210327163150j:image

えええええーーーーΣ(Д゚;/)/

残雪で片側塞いじゃってし

 

⚠️トラップ⚠️だらけだ〰️し😅

f:id:ken2chang:20210327163206j:image

‼️おおおおおおーーーー😱😱

峠山頂付近に

最後の⚠️トラップ⚠️が

 

なんと😅😅😅

日陰になってる所は圧雪状態っ

 

こりゃ〰️通らんになぁーーーー😩😩😩😩

 

f:id:ken2chang:20210327163219j:image

ムリムリ🚙が通った様な痕跡が残ってるんだげんども

 

🆘デンジャラスゾーンっす🆘

 

俺のスクーターじゃ😢🆖⤵️だべず〰️😱

 

まぁ〰️道路状況が確認出来たがらイイーとすっぺ😁👍️

 

🤫ぶどうマツタケラインを通る際は自己責任でお願いいたします🤫

 

そんなところで

 

 

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃