ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

⤴️⤴️蔵王さ行くどーー🛵💨💨💨

ちわ〰️っす(^o^)/

4月13日
三連走の最後は
クールダウンランド〰️っす(^o^)/

バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210413104852j:plain

セゾン青空cafe☕️到着〰️っす(^-^)ゝ゛

セゾンの🌸桜もよっヤッと見頃〰️👍️

青空cafe☕️には
毎回毎回だいぶ貢献してるんだげんど

セゾンファクトリーがら何っも届がねっす😅

何があっても良さそうなもんだげどって思うのは

俺だげがしたガハハハハ〰️σ(^_^;)?


f:id:ken2chang:20210413105115j:plain

気温が低いがら
タイヤがながなが暖まんない

世界のバリスタでタイヤを暖めて・・・

😢🆖⤵️です

こんなんで
暖まる訳ねぇーーーよなぁ〰️😅


f:id:ken2chang:20210413110247j:plain

今日はいつもよりチッと余計にアクセルを開けて・・

しこだまブレーキ‼️😱

こんなんでタイヤ暖まるんだがぁ⁉️

信じらんにーーーー🤭🤭🤭


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨




f:id:ken2chang:20210413110953j:plain

🌸権現堂のふり袖桜🌸到着〰️っす(^o^)/
樹齢500年の老木だげど
見事に🌸咲いてる〰️っす😁👍️

ほしておっきいーーーーの‼️(ノ゚Д゚)ノ

🌸桜の枝下具合がお見事っす😍

。・+(人*´∀`)+・。*

うっとりするほどきしぇ〰️😍😍

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

うっとり
みとれてる場合じゃ〰️ねぇ〰️し

今日は
桜見に来たわけじゃねぇ〰️んだず

今日はチッとクネクネを楽しみたくてきたんだがら

ガハハハハーーーー😂🤣😂


さあ〰️
☔️が降ってこねうぢに
目的地さ行くべ

GO ❗ GO ❗ GO ❗ー⤴️⤴️



バビューン🛵💨💨💨💨💨


LA.LA.LA🎶LA.LA.LA🎶ララララ🎵




続きは後程〰️👍️





いまに〰️➰👋😃





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村