ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

加治川治水記念公園の🌸桜〰️😍

ちわ〰️っす(^o^)/

高瀬温泉の桜並木がら
国道290号線を新発田方面へ

バビューン🛵💨💨💨💨💨

f:id:ken2chang:20210411172715j:plain

途中
景色の良い場所で

残雪の山並みと長閑な山村の風景


f:id:ken2chang:20210411173346j:plain

こんな
素晴らしい景色が毎日見れるんなら
新潟さ移住してもイイーがも‼️

新潟最高😃⤴️⤴️ーーーー(~▽~@)♪♪♪

フォー‼️👊フォー‼️👊フォー‼️👊


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨




f:id:ken2chang:20210411173659j:plain


加治川治水記念公園到着〰️っす(^-^)ゝ゛

ここ👆️も🌸桜の名所って聞ったたんだげんど


f:id:ken2chang:20210411173939j:plain

なんか微妙に散り始め・・・・😅😅




f:id:ken2chang:20210411174113j:plain


ヤッぱ新潟でも場所によってまちまちなんだなぁ〰️🤔


f:id:ken2chang:20210411174210j:plain

んだけど🌸桜の散り際も
なかなか風情があってイイーもんだ✌️😁



f:id:ken2chang:20210411174334j:plain

舞散る🌸桜吹雪は難しぐて撮れねがったけど

足元さも🌸🌸🌸🌸桜


f:id:ken2chang:20210411174503j:plain

俺の💓ハートさも
ようヤッと🌸春が来たって感じがなぁーーーー(~▽~@)♪♪♪


いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️



🌸満開の桜の木の下で
コンビニ弁当使いしてかえっぺ😍💓💓

なんぼ美味いんだが〰️よ

ガハハハハーーーー(*^3^)/~☆


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨

f:id:ken2chang:20210411192347j:plain

帰りに
何時もの様にぶどうマツタケラインの
セゾン青空cafe☕️に寄ったら

カワサキ乗りの方がら声かけられちゃった〰️っ(^o^)/


f:id:ken2chang:20210411192524j:plain

東北のバイク乗りメンバじゃーないけど

情報収集のために回覧してるって言ってた

しっかりちゃっかり
名前まで呼ばれちゃった〰️っ😅

ガハハハハーーーー(*^3^)/~☆

チッと人気者の仲間入りしちゃったがぁ〰️ガハハハハ😂🤣

んな訳ねぇーーーーな🤭


俺〰️ワニっがらよ〰️🤫🤫🤫

還暦少年は
思春期でシャイなんだ〰️ず
ガハハハハ😂🤣😂🤣


まだめんどみでおごやいなぁ〰️っ(^o^)/

よろピコーーーーDes\(^_^)/


いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️



ほんじゃ〰️👍️



この辺で➰👋😃






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村