ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

🌸宮川千本桜🌸(会津美里町)

ちわ〰️っす(^o^)/


道の駅 あいづ湯川・会津坂下がら

バビューン🛵💨💨💨💨💨💨

f:id:ken2chang:20210412165836j:plain

宮川千本桜(会津美里町)到着〰️っす(^-^)ゝ゛

桧原湖周辺の桜はまだこれがらな様だったがら
チッと心配しったったんだげんども

f:id:ken2chang:20210412165651j:plain

どーもこーも心配いらねがった‼️

f:id:ken2chang:20210412170542j:plain

この咲きっぷりーーーー\(^_^)/

🌸🌸🌸満開〰️🌸🌸🌸満開

🌸🌸桜のアーケードだぁ😁👍️

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

f:id:ken2chang:20210412170646j:plain

頭の上も〰️🌸🌸🌸だらけ

f:id:ken2chang:20210412170912j:plain

平日は人が密になんねぐでイイー塩梅だぁ😍😍😍

f:id:ken2chang:20210412170927j:plain

✋手〰️伸ばすど届ぐーーーー(*^3^)/~☆

この🌸咲きっぷりよ(*^▽^)/★*☆♪

これはしたり桜の三密状態🤣

🌸🌸🌸🌸数珠繋ぎだした‼️


f:id:ken2chang:20210412170941j:plain

こげなイイー☀️天気に
二日連チャンで🌸🌸桜見ツーリング

自分ばっかし贅沢に楽しんでしまって

わりーーーーねぇ〰️😍😍😍

f:id:ken2chang:20210412171110j:plain

青空に

春の彩りを飾る🌸🌸🌸桜

よ〰️ヤッと
南東北さも春が来たがぁ〰️って感じするなぁ〰️😍

酷しい冬を乗り越えだかいがあったってもんだ✌️😁


f:id:ken2chang:20210412171117j:plain

右みでも左みでも🌸🌸🌸が

グッとタイミングでねぇーー
ーーのが‼️

フォー‼️👊フォー‼️👊フォー‼️👊

LA.LA.LA🎶🎵La La La…🎵🎶


いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️



ゆっくりまったり
イイー塩梅に楽しんだ後は



安全運転で帰っぺ





ほんじゃ〰️👍️



いまに➰👋😃






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村