ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

赤湯温泉♨️さいくべ🛵💨💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

パッとしない天気が続く米沢です😅


f:id:ken2chang:20200630111401j:image

雲行きが怪しいんだげどチョッくら走ってきます

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200630111413j:image

農道側の田んぼの🌾稲が

だいぶオガッテきたごど〰️😊

 

秋の新米がエライ楽しみっす😊


f:id:ken2chang:20200630111434j:image

さあ〰️ぁ

ババババババババ〰️バビューン🛵💨って走っが😁👍️

 


f:id:ken2chang:20200630111447j:image

♨️赤湯温泉観光センター

「からころ館」到着〰️です\(^_^)/

 

ここの横に♨️足湯があんなよなぁ

 

ニヒヒヒヒ〰️😁👍️


f:id:ken2chang:20200630111503j:image

♨️小野川温泉じゃ〰️チッと近すぎて

走ったって感じがすねべした

 

せっかくバイクに乗るんだから

ヤッぱなチョッとはバビューン🛵💨💨💨って

🛵💨💨💨走んねど気がすまん〰️(^_^)/~~


f:id:ken2chang:20200630111517j:image

俺の♨️足湯

♨️貸し切りーーーー😆😃っだ

 

ちょうど良いお湯加減だね😊

 

足は第二の心臓って事だし先ず健康は足元から

血の巡りを良くしねど✌️😁

 

ええぞ〰️🎶ええぞーーーー🎶

 

ふやげで足の硬皮が柔くなって花が咲きーーーーの😁‼️

 

足の鮮度が蘇ってきたーーー🎶

 

 

フゥ〰️ε=( ̄。 ̄ )🎶🎶🎶