ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

RZ ドライブチェーン調整😁👍️

ちわ〰️っす(^o^)/

なんとなんと今頃になって
❄️❄️雪が舞う米沢〰️っす😱


年末に新調した
ドライブチェーンの遊びが多くなってきたがら調整〰️😅

f:id:ken2chang:20210407160636j:plain

チェック☑️チェック✅チェック✅

こんな感じでイイーがなぁ🤔


f:id:ken2chang:20210407161057j:plain

アクスルシャフトを規定トルクで締めて

上り〰️っす♪Ю―(^▽^o) ♪

これは
新品ドライブチェーンにいっと最初に出る
初期伸びってヤツだずね

タプタプになっちまったチェーンの伸び代は
ちゃんと取っておがねどね😃


ほだごで〰️👍️ほだごで〰️👍️


今回は調整だけ〰️✌️😁

清掃とチェーンルブもうちょい走ってがらでも大丈夫だべ〰️👍️


久しぶりに
今度の日曜日は晴れ☀️予報でねぇ〰️のが👍️

んだげど朝は氷点下らしい〰️なぁ😱😱😱😱

そしてこの❄️雪が・・・・・

峠筋は圧雪してる所もあるって話しだし
週末の峠越えはムリ😢🆖⤵️だがもー😱😱😱😱


ヤッぱ🥶寒いど出頭が挫がれるべず〰️😥

なんつったって還暦少年だがら

ガハハハハ〰️🤣😂😂😂🤣😂


さぁ〰️ぐだぐた言ってねで
どさ行ぐどイイーがGoogle先生に教えてもらうべ😉👍️✨



ほんじゃ〰️👍️


この辺で➰👋😃






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村