ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

乗れる時にバビューン🏍️💨💨💨

ちわ〰️っす(^o^)/

きんなの❄️雪もおさまって
青空が戻ってきた米沢〰️っす(^-^)ゝ゛

明日は晴れ☀️予報だげんど
いづ崩っち乗れねぐなっかはがんねがら

乗れるうぢに乗っとくべ〰️👍️

バビューン🏍️💨💨💨💨💨💨

f:id:ken2chang:20210410165821j:plain

青空が戻ってきたのはメチャ嬉しいげど

風が🥶冷たーーーー🥶🥶🥶

f:id:ken2chang:20210410170341j:plain

ちょうど時沢の♨️湯沼温泉に入ったあたりで

ボボボボツ

ガソリンが・・・・・・⁉️

リリリリザーブ😱😱😱😱😱

オーマイガー‼️

せっかく
峠をワンコワンコいわせで走ってくっとおもったのに〰️😅


250㎞走ってリザーブってが😩

こんじゃ〰️話が違うんじゃんよ〰️😱

とりあえず☕️😃🚬して
リザーブ🔛

f:id:ken2chang:20210410171907j:plain

冬季保管時に満タンに入っちだったガソリンが
ようヤッとねぐなった訳だ

まあ〰️去年のガソリンだがら
つぎは新しい🆕ガソリン入っち
エンジンもリフレッシュできてイイーんでないがい✌️😁


f:id:ken2chang:20210410172928j:plain

時沢展望台を下がら見上げっとこんな景色に

白いガードレールの所が
時沢ビューポイント展望台っす(~▽~@)♪♪♪

せっかくここまできたんだし


ぶどうマツタケライン時沢~蛭沢湖線だけ楽しんで⛽️油入れさいぐべ


いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️




ほんじゃ〰️👍️




この辺で➰👋😃





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村