ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

㊗️ぶどうマッタケライン全線開通❗️✌️

ちわ〰️っす(^o^)/

身体がのけ反る突風が吹き荒れる米沢〰️っす(^o^)/


ぶどうマツタケライン全線開通〰️👍️


f:id:ken2chang:20210407164205j:plain



さっそく

バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210407161930j:plain

いつもの様に万世刈安方面から



f:id:ken2chang:20210407162312j:plain

こないだ走った時は
道路脇に残雪があったんだけど
もう〰️すっかりきしぇ〰️に解けて無ぐなってる😊

f:id:ken2chang:20210407162627j:plain

ここら辺は
路面に凹凸が連続的にあって
PCX だどフロントが底ヅギする場面なんよね

んだげど
サスオイル交換した効果なのが
凹凸を上手く吸収してけっちっがら
サスペンションが良い仕事してんな実感するわ〰️✌️😍😍

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️


f:id:ken2chang:20210407163849j:plain

ほ〰️い(^-^)ゝ゛

セゾン前の
青空cafe☕️到着〰️っす♪Ю―(^▽^o) ♪


問題はこっから先よなぁ🤔🤔


先ずは
世界のバリスタで☕️😃🚬だ




f:id:ken2chang:20210407164405j:plain

雪解け水も流っちねぇーし

良いんじゃねぇーーー😉👍️✨

開通直後だがら
もっと荒れてるんじゃねぇ〰️がど思ってきみたげど

まずまずのコンディションでチョベリグ〰️‼️👊😁

強いて上げれば

浮き砂があって、杉っ葉が散乱しったがら
少々スピード控えめでコーナー突っ込みはセフティーマージンをとってて具合がなぁ〰️🤔

道路に横になっでだ倒木は全てきしぇ〰️に撤去さっちっから安心してけろ😁👍️

危険なトラップを
ブレーキングとステップワーク&体重移動で右に左に交わしながら

バビューン🛵💨💨💨💨💨


ガチ❗️おもしぇ〰️😍


最高😃⤴️⤴️ーーーーだ‼️👊



f:id:ken2chang:20210407164548j:plain

立ち木の隙間がら覗く風景


f:id:ken2chang:20210407165237j:plain

雪が解けたばっかしだがら
まだまだ白黒の世界に毛が生えた様なモノで彩は無いけど

季節が進んで行けば
新緑の中を楽しく走れるっさ


f:id:ken2chang:20210407165919j:plain

ここでターン❗️


ひと☔️雨降っちけっと

杉っ葉も浮き砂もきしぇ〰️に掃除してけっがら

だいぶ走りやすぐなっぺ


さあ〰️

もう一往復楽しんでがら帰っぺ✌️😍😍👍️
フォー‼️👊フォー‼️👊フォー‼️👊


ほんじゃ〰️👍️





この辺で➰👋😃





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村