ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

試走🏍️💨💨💨💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/

 

仕事上がりの試走会

 

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201019161359j:image

場所は何時もの

そう〰️っす

 

何時ものブドウまつたけライン✌️

 

ボンド付けしたアクセルグリップの塩梅は

 

クラッチの繋がり具合がスムーズで

😍😍😍very goodっす😊

アクセルを空けると加速がついてくる感じ

 

今まではアクセルは回ってたけどグリップが捩れて加速が鈍ってたんだな🤔🤔

それに

アクセルが重くて最後まで戻りきってなかったのかもね

シフトアップする度ガツン❗️ガツン❗️って


f:id:ken2chang:20201019161415j:image

ワイヤーリングして安心タンだけど

きっと少しずつ弛くなってたんだな🤔

 

ついでに重かったアクセルの戻り具合を調整したんだけど

シフトアップするときのショックが軽減され

シフトダウンもスムーズに

これまたイイー塩梅で〰️😁

スムースインっすね😊


f:id:ken2chang:20201019161430j:image

今までのはいったいなんだって感じっ😊

 

チョッとの事なんだけど

メンテナンスの重要性を痛感した今日この頃であります😁👍️

 

贅沢を言えばもうチョッと軽くアクセルが動くと尚嬉しいんだけど😁

 

ワイヤー外して

灯油でメンテナンスさんなんねがな〰️🤔

 

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

バビューン🏍️💨💨💨