ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

雲海 in 南陽スカイパーク🛵💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

ここのところ連日の様に濃霧警報発令中っ😩

 

秋晴れになる日は結構な確率で濃霧っ‼️

 

濃霧の視界不良のせいで

だいぶ出発が遅くなっちまった

そんな時でも、焦らず慌てず✌️😁

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201020171809j:image

濃霧の時は雲海が期待できますから

南陽市は十分一山到着〰️です\(^_^)/


f:id:ken2chang:20201020171840j:image

ゲゲゲーーーー( ゚д゚)ハッ!

 

おおおおおおーーォォォォ😍😍

( ゚ロ゚)!!雲海が始まってますがな


f:id:ken2chang:20201020171856j:image

霧が濃かったからなのか

西吾妻山飯豊山もスッカリ巨大雲海に飲み込まれてしまってます😅

 

置賜盆地を埋め尽くす雲海の更に上

横に長く延びた雲の層が出来てますよ

 

おおおおおおーーーー😍😍😍

雲が二重になってるぞ‼️


f:id:ken2chang:20201020171914j:image

こんなの滅多に観れるもんじゃないっすね😊

 

なんかイイー事の前兆だべが😍

 

その時には

最後に奇跡の偶然が待っているだろうとは

知るよしもなく🤏

 

さあ〰️雲海も撮ったし

 

次さ行ぐべがな

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

続きは後程〰️👍️