ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

越後屋でラララ🎶ランチタイム

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

国民宿舎 飯豊梅花皮荘から

 

バビューン🛵🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201027184811j:image

越後屋さん到着〰️です(^o^)/

 

昼チョッと過ぎちゃったけど

思いのほか店内にスムースイン出来ました😁


f:id:ken2chang:20201027184829j:image

民宿も運営してる越後屋さんです

 


f:id:ken2chang:20201027185232j:image

店内には

でっかい熊の皮が壁に飾られてます

これを見るだけでも一見の価値有りっす😊


f:id:ken2chang:20201028123307j:image

蕎麦がくるまで

とりょりは囲炉裏の灰を愛でます

昔のとしょりは

上座に陣取り囲炉裏の番人をネッチョにしったのを思い出しました

💭💭💭🤔

炭火で咥えた🚬煙草に火をつけてたっけなぁ


f:id:ken2chang:20201027185726j:image

注文した蕎麦がやってきた〰️よ😊🙏

 

相方は写真撮りに夢中になってます✨😍✨


f:id:ken2chang:20201027184854j:image

おおおおおおーーーー( ゚д゚)ハッ!

なんとも豪華な天ぷら蕎麦が登場っす😊

岩魚の天ぷらに舞茸の天ぷら・・・

そして

小鉢には小国産のワラビの御浸し・・等々

ほんでもって新蕎麦っす

 

チョッと贅沢しちゃいました😅

どれもこれも小国産の逸品

 

🙏うめがったーーーーっす😁

 


f:id:ken2chang:20201028123406j:image
店先に置いてある野菜をお見上げにGET

 

さあ〰️次さ行くべ

 

バビューン🛵🏍️💨💨💨

 

続きは後程〰️👍️