ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

OH!ダダ漏れだ〰️‼️😱

こんにぢは〰️です(^o^)/

 

先日タンクを外した際

フユエルコックからガソリンがダダ漏れ〰️😱

 

バイク屋さんへ部品発注するも

 

パッキンかO-リングだけで済むと思いきや

フユエルコックアッセンブリでしか部品が取れないって😱

 

部品ガ出てるうちに買った方が良いよの一言で

フユエルコックアッセンブリ注文❗️

💴諭吉がフッ飛んでいっちゃった〰️😥


f:id:ken2chang:20201028163650j:image

フユエルコックを取り付けるため

タンクのガソリンを減らなんねっし😱

 

リザーブになる寸前だったので

 

もう少し走ってリザーブになってから

塩梅みてガソリンを抜く事にしました😅

 

何時ものテストコースへ

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201028163726j:image

せっかく

RZ の調子が上向いてきてこれからだって言うのに

 

ナニなもんだが

またしてもトラブルっす‼️


f:id:ken2chang:20201028163743j:image

気を取り直して

 

セッセど走ります🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201028163801j:image

時沢展望台到着〰️です(^o^)/

 

後光がさす様な強烈な西陽が街を照らします


f:id:ken2chang:20201028163815j:image

こんな光景を

今年はあと何回見る事が出来るでしょうか

 

あっちこっちで

雪囲いが始まって冬支度が進んでる置賜です

 

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201028163833j:image

道の駅たかはた到着〰️です(^o^)/~~

 

 

おおおおおおーーーー( ゚д゚)ハッ!

 

空前絶後の傑作バイク

 

カワサキZ 1     !!(゜ロ゜ノ)ノ


f:id:ken2chang:20201028163853j:image

オーナーさんも東バイGの方でした(^o^)/

 

ほぼノーマル車両

 

貴重な逸品を拝見しました😍😍


f:id:ken2chang:20201028163914j:image

どっから撮っても

絵になるバイクっすね😊

 

✨パシャ✨パシャ📸

 

f:id:ken2chang:20201028163933j:image

とっても綺麗にされてるバイク

大切に乗られてるのがわかりますね🤩🤩

 

機械物は光ってないとダメっすね😊

 

自分も、こうありたいと思ったテストランなのでした😊

 

そんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️