ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

ゆっくり走ろう「まほろば路」

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

雲行きが怪しい昼前に用事を済ませて


f:id:ken2chang:20200726143733j:image

午後から気晴らしに

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

一面の🌽🌽🌽🌽トウモロコシ畑(家畜用)

田舎のアルアル的な長閑かな風景


f:id:ken2chang:20200726143909j:image

青空がチィッと出てきたぞ‼️

 


f:id:ken2chang:20200726143747j:image

(* ̄∇ ̄)ノ

💪気合いを入れて

元気ハツラツ微糖をチャージヽ(^○^)ノ

 


f:id:ken2chang:20200726144011j:image

たまには逆回りで

 

たかはたフルーツラインから湯沼~時沢コースで

逆回りにするだけで、景色が新鮮に映るのは何でだべね🤔


f:id:ken2chang:20200726143829j:image

「道の駅たかはた」で☕️😃🚬タイム

 

天気がイマイチのせいかバイク専用駐車場は貸し切りっす😅



f:id:ken2chang:20200726144039j:image
そして「ブドウまつたけライン」へ

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

もう〰️🙌両手では数えらんに程走り回ってる鉄板コース😁👍️

 

またまたいい塩梅に擦ってもーーーーた😵💦

 

右に左にヒラヒラ〰️って

あんまりにも楽しいもんだがら往復ランド🛵💨💨


f:id:ken2chang:20200726143843j:image

デラウェアの🍇一大産地の高畠町


f:id:ken2chang:20200726161810j:image

最近はデラウェアが店頭で目につく様になってきました

 

地元では、お盆の供え物の果物と言えば

この甘くて美味しい🍇デラウェア〰️です😊

 


f:id:ken2chang:20200726143855j:image

帰りは

ラ・フランス通りをバビューン🛵💨💨💨

 

途中で燃費を見たら

メーター読みですけど

なんとなんとビックリ👀‼️

驚異の62㎞

 

😃⤴️⤴️最高記録更新っすね😊