ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

自分は不器用〰️ですから😱

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

空模様がイマイチの米沢っす

 

それでも晴れ間をついてチョッとだけ

走って来ました

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200927133924j:image

御彼岸を過ぎてからメッキリ涼しくなってきましたね☺️

 

バイク乗りには走りやすい季節到来っす😁👍

 

 


f:id:ken2chang:20200927133947j:image

 

田圃では稲刈りが最盛期

 

田舎では刈った稲を杭掛けして

自然乾燥させる風景があっちこっちでみられます

 


f:id:ken2chang:20200927134000j:image

山の濃い緑も少しずつ変化してる様に感じますね

 


f:id:ken2chang:20200927134017j:image

青空が見えてるんだけど

パラパラってコマイ雨が落ちてきてます

 

本降りになる前にグルッと回って帰ります

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200927134043j:image

ブドウまつたけライン時沢展望台到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

安定の景色っすね😊

 

荒んだ心が癒されます


f:id:ken2chang:20200927134100j:image

自分は生き方か不器用

 

回りの人の様に器用な大人の生き方が出来ない人間です

 

なぜか何時も何時も直球勝負っすから😱


f:id:ken2chang:20200927134112j:image

まあ〰️生きてればイロイロあるわけで

 

それが生きてるって事なんでしょうね

 

余計な事を考えずバイクに乗る事だけに集中できるから

バイクに乗ってる時が

自由で一番イイーーーーーっす😊

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️