ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

試行錯誤のバビューン🏍️💨💨

こんばんは〰️です(^o^)/~~

 

晴れ間を有効活用〰️っす😊

 

仕事上がりのバビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200627173255j:image

何時もの様に万世地区から

ブドウまつたけラインに突入っ


f:id:ken2chang:20200627173319j:image

万世側を🛵スクーターで走ると

路面の凹凸を拾いまくって、バイクが勝手にボョ〰️ンボョ〰️ンってバウンドしちゃう

 

RZなら前後サスでしっかり凹凸を吸収して上手くイナしてくれてるから

安心して走れるんだ〰️な😁👍️


f:id:ken2chang:20200627173520j:image

道の駅たかはた到着〰️です\(^_^)/

今日は何時もの場所じゃなくって

売店側に駐車っ😊


f:id:ken2chang:20200627173351j:image

目当ては外売店で売ってる

ラ・フランスソフトクリーム🍦っすよ😁


f:id:ken2chang:20200627173413j:image

売店は土日祝日だけの営業〰️

 

なかなかタイミング良く開店時に伺う事ができなかったんだ〰️よね

今日はベストタイミングっす🙏


f:id:ken2chang:20200627173426j:image

さっそく注文っだべ😊

お姉ちゃんが出してくれたラ・フランスソフトクリーム🍦

 


f:id:ken2chang:20200627173439j:image

ラ・フランスの味がしっかりとソフトクリームにミックスされてて

優しいーーーー味っす😊

うまいーー🎶うまいーーー🎶


f:id:ken2chang:20200627173505j:image

喉が潤ったらところで☕️😃🚬タイム〰️

 

そしてまた

 

走るバビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200627173540j:image

時沢展望台到着〰️です\(^_^)/

 

ここ最近コーナーを回る時に

どんな塩梅になるのか、試しに一段低いギアを選んで走ってたんだけど


f:id:ken2chang:20200627173557j:image

排気音が元気になって

タコメーターの回転数もビョンビョン跳ね上がるんだけど

なんかイマイチしっくりこないだなぁ〰️🤔

 

今日は一段高いギアで・・・


f:id:ken2chang:20200627173613j:image

ん・ん・ん〰️(~▽~@)♪♪♪

一段高いギアの方がしっくりくるね😁

 

 

かましい排気音と

跳ね上がるタコメーターに惑わされてたのかなぁ〰️🤔

音の割には、そんなにスピード出てないんだよね


f:id:ken2chang:20200627173629j:image

一段アップでコーナーリングスピードが

増した様な感じがするんだ〰️ン

ガハハハハーーーー😂😂

Good〰️Good😉👍️✨(゜∇^d)!


f:id:ken2chang:20200627173742j:image

道の駅米沢に着いた時には

もう〰️黄昏時(^-^)ゝ゛

 

 

さあ〰️帰るかな

 

そんじゃ〰️➰👋😃

 

 

お先に〰️👋