ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

萬蔵稲荷神社と小坂峠展望台🏍️💨💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

梅雨時季の束の間の晴れ空にチョコまかと走ってます

 

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200616145354j:image

萬蔵稲荷神社到着〰️です(^o^)/~~

 

こここら

峠のクネクネを越えて福島に下って行きます


f:id:ken2chang:20200616145409j:image

その前の止まり木タイム

 

鳥居が幾つも連なる光景が象徴的な萬蔵稲荷神社


f:id:ken2chang:20200616145427j:image

 

前に来たときは奥の社務所まで歩いて行ったんですが

結構な距離がありますよ

 

赤い鳥居がインパクトあって写真映えするんだよね

ただならぬ雰囲気が好きです😊

 

バビューン🏍️💨💨💨


f:id:ken2chang:20200616145924j:image

萬蔵稲荷神社からチョッと走って

 

羽州街道小坂峠展望台到着〰️です(^o^)/~~

 


f:id:ken2chang:20200616145945j:image

ここから見る

福島の伊達と国見町の景色も好きな風景です\(^_^)/

 

f:id:ken2chang:20200616145958j:image

峠とバイク🏍️

良い感じに撮れたんじゃ〰️ねぇ〰️😁👍️

 

バビューンってバイク乗って走り回るのも凄く楽しんだけど🙄

こうやって

行った先々の景勝地や神社仏閣、滝なんか散策して観て回るのも

感性が刺激されて良いもんですヽ(^○^)ノ

 

 

さあ〰️出発バビューン🏍️💨💨💨💨

 

ほんじゃ〰️➰👋😃