ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

RZ の慣らし運転バビューン🏍️💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

昼から早速慣らし運転を(*^3^)/~☆

 

バビューン🏍️💨💨💨💨

 

ブドウまつたけライン入り口

セゾンファクトリー自販機で一服☕️😃🚬タイム


f:id:ken2chang:20200412183214j:image

いつもいつもスクーターにばっか乗ってるもんだから

 

ギアとクラッチ付きのバイクに戸惑ってしまって

手足がチグハグに動いてワチャワチャ〰️です😱

 

そんな事をしてるうちに

 

七ヶ宿ダム到来〰️です\(^.^)/


f:id:ken2chang:20200412183238j:image

三密、濃厚接触禁止運動継続中〰️😅

 

ギアを上げないでそのまま走ってるし😱

スクーター🛵じゃ〰️ねぇ〰️んだがらよ

困ったもんだ〰️😖💦


f:id:ken2chang:20200412183256j:image

慣らし運転につき、タコメーターは7000回転までにしときます😁👍️

 

それでも2ストの加速は十分楽しめる〰️っすね(^o^)/~~

 

県境の検温が始まる前に走れてよかった😉

 

あとしばらくは県内で自粛生活〰️だなぁ😅

 

 

本日154㎞走行