ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

くらけんCafe でまったり☕️😌✨

こんにぢは〰️です

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

今朝の気温7℃でした😱

 

日に日に寒さが厳しくなりますね

 


f:id:ken2chang:20191010182619j:image

そんな寒さから逃れる様に暖かい暖炉のあるカフェへ

 

県境の峠を越えてバビューン🛵💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20191010182635j:image

七ヶ宿「くらけんCafe」到着です\(^^)/

 

山形は青空が広がってたのに、峠を越えて県境を過ぎると

灰色の黒い雲が低く垂れ込めて、今にも🌧️が降ってきそうな感じ😟

 


f:id:ken2chang:20191010182655j:image

店内に入ると

女性スタッフの気さくな笑顔と

天井からぶら下げられた年代物のランプの優しい光が出迎えてくれる

 

自然と笑顔がこぼれるね😄✌️

 


f:id:ken2chang:20191010182707j:image

暖炉の側に席を取り、芳ばしい香りのする

美味しい☕️コーヒーで暫しまったりと寛ぐ

 


f:id:ken2chang:20191010184023j:image

古民家をイノベーションしたカフェ☕️

軽食も出来ますよ😄

 

奥の座敷には囲炉裏もあるし😲

 

やっぱ暖っかいのが一番良いーーーーね🤗


f:id:ken2chang:20191010182721j:image

スタッフと、たワイもない話題で盛り上がり

話し込んで30分

 

さあ〰️そろそろ帰るかな

 

バビューン🛵💨💨💨💨