ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

山形県民の秋は「あじまん」から始まるのだ🤭

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

まったく

ぜんぜん天気が回復する兆しがないっすね😅

家で峠の道路状況をライブビューで確認

 

栗子峠は☔️雨降ってるし😥

大峠も☔️雨のウエットコンディションっす😅

 

Oh my god〰️😱😱😱😱😱😱

峠を越えないと山形方面にしか行けない米沢

 

😠まったく最悪っす😞⤵️⤵️

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20201013131718j:image

あじまん」到着〰️です(^o^)/~~

 

寒さが酷しい山形生まれのホッカホッカスイーツ「あじまん」

10月から始まってますよ


f:id:ken2chang:20201013131733j:image

今日は

クリームとあんこをGET〰️💪


f:id:ken2chang:20201013131745j:image

ヤッぱ

寒ぐなっと、どうしても食いたくなるんだよね

アツアツのうちに食うのがベストタイミングっす

期間限定品の「あじまん」は11月からだそうです〰️👍️

 

本日のツーリング終了‼️

 

なになもんだが〰️紅葉終わってしまうがな😱

 

次は乗ってやるぞ〰️😁👍️

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️