ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

🤏小さい秋みっけ〰️🛵💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

何時までもハッキリしない天気が続きますが

 

束の間の青空に

ひとっ走りバビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201013142706j:image

上空だけが何故か青空がでてます

秋特有の薄い青空が😍

 

こんな感じで

どこまでも広がる秋空を待ってるんでけどさ

なかなか休みと上手く噛み合わないっすね😱

 


f:id:ken2chang:20201013142735j:image

セイタカアキノキリンソウが道端の草むらにワチャワチャ生えてた

 

これも秋になっと、よく目にする草っす

服に擦れると

黄色い花粉の様な物が大量に付着するんだよね😱

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201013142749j:image

おおおーーーぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

平地の街路樹

木の種類によってはもう既に赤く紅葉してるんだ‼️

 

小さい秋みっけだぞ〰️\(^_^)/

 

f:id:ken2chang:20201013142804j:image

高畠~南陽市方面へ

畑には草を丸めた草ロールってヤツが点々と無造作に転がってました😲

 

暗雲が低く垂れ込めてきてるから山際まで真っ暗

峠さ行っても濡れるのがオチっすからね😥


f:id:ken2chang:20201013142818j:image

出来るだけ町の方をグルグルっと回って

 

ハイジア・フルーツラインから見える

南陽・高畠の田園風景は

緑色に黄色や茶色と微妙に違うから

パッチワークのように見えて自然の美しさを感じるね😍

 

 

そんなところで

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️