ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

七ヶ宿「くらけんcafe☕️」へ

お晩方〰️です(^o^)/~~

 

とうとう南東北も梅雨に突入しちゃいましたね

今度の日曜日は☔️☔️☔️雨で走れそうもないがら

 

 

仕事上がりのバビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200612175905j:image

七ヶ宿の「くらけんcafe☕️」到着〰️です\(^_^)/

 


f:id:ken2chang:20200612175927j:image

仕事上がり一時のマッタリタイム

 

昔ながらの茅葺き古民家を今風に言うイノベーションして

運営してる「くらけんcafe☕️」🤔


f:id:ken2chang:20200612175943j:image

木の温もりとスタッフの笑顔で

 

家でもなく、仕事場でもない

 

第三のマッタリくつろげる場所です😁👍️

 

f:id:ken2chang:20200612175958j:image

気さくなスタッフさんと話をしてると

 

時間を忘れて何時までも居られるんだよね


f:id:ken2chang:20200612180011j:image

出入り口には紫色の綺麗な花が咲いる〰️😲

 


f:id:ken2chang:20200612180027j:image

過疎地たがらこそ

自然豊かで人情味溢れてて

のんびりゆっくりくつろぐことが出来る

 

川の流れの様に、ゆっくりとゆっくりと時が流れてく七ヶ宿

 

さあ〰️充電なったがら

 

帰るかね😊

 

 

そんじゃ〰️🖐️

 

 

お先に〰️👋👋