ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

🌧️小雨の滑津大滝‼️

こんにぢは〰️です

 

怪しげな☁️☁️空模様の中

 

バビューン🛵💨💨💨💨

午前中くらいは大丈夫だろう🤔

 

ワンパターンの県道1号線を北上💨💨

f:id:ken2chang:20190929091005j:image

何時も通る度に気になってた、この場所😃

 

田園風景の真ん中に木立ちが並び、蛇行しながら伸びる畦道😮

 

靄に包まれた中に霞んだ木立なら、幻想的な最高😃⤴️⤴️の一枚になるんだろうけどな〰️🤔


f:id:ken2chang:20190929090907j:image

そんな事を思いながら、何時もの青空カフェで☕️GET!✌️

 

 


f:id:ken2chang:20190929090924j:image

灰色の☁️雲が空を占領し今にも🌧️降ってきそうな勢い😥

 


f:id:ken2chang:20190929090952j:image

ちょっとだけ青空が

 

もっと青空が広がってくれると嬉しいけど😆


f:id:ken2chang:20190929090937j:image

山の斜面を空気が上昇する時にできる、山霧がみえる

 

国道113号線を七ヶ宿方面に

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

🌧️雨は降ってないけど、県境付近から路面がウエットに😰

 

🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20190929091105j:image

滑津大滝」到着😃

 

あららら〰️😥

 

思いの外、水量が少な〰️迫力に欠けるな‼️🥴


f:id:ken2chang:20190929091119j:image

何時もはゴォーゴォーと勢い良く水音を響かせて流れてるんだけど😟

 

水量不足‼️。。(〃_ _)σ∥

 


f:id:ken2chang:20190929091048j:image

滑津大滝」はニ階滝😃

 

上流からは蔵王連峰の清流を集めた白石川が

町を潤しながら流れてきます

 

やっぱ

もう〰️ちょっと水量欲しい感じ🤔

 

うわぁぁぁーーーー(><)(>o<")(×_×)💦

なんだ〰️なんだ‼️

急に雨🌧️降ってきぞ〰️!Σ(×_×;)!

 

カッパ着て、わらわら🐸帰るべ〰️

 

バビューン🛵💨💨💨💨