ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

抜かれても・・🛵💨💨💨

こんにぢは〰️です

 

秋晴れーーーー\(^^)/

 

夕刻前に、バビューン🛵💨💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20191009184418j:image

何時ものセゾンファクトリー前の青空カフェで

☕️ゲット✌️😁

 

そして「ぶどうマツタケライン」へ🛵💨💨


f:id:ken2chang:20191009184454j:image

峠に入る直前のストレートで、kawasakiの大型バイクに追い抜かれた❗️🤨

 

何時もの事なので気にもしていなかったけど

 

ムムム〰️🏍️💨💨🛵💨💨💨😲💬

 

コーナーを四つ回った所で、さっき抜いてったバイクが目に飛び込んできた😳

 

そこから峠は下り坂‼️

 

コーナーの度に距離がつまって、あれよあれよって間に追い付いて後ろにピッタリ

 

抜く気になれば抜けたけど、そんなリスクを犯しても仕方ないから

そのまま峠が終わる迄、後ろに着いて走ってたφ(・ω・*)フムフム...

 

ライダーの後ろに着くと良く分かる

ムムム〰️🤔

 

昔は、大型免許って何回も何十回も一般で免許試験場へ通ってやっと取れる

超〰️難問で特別な人だけに与えられる免許だったんだよね

 

大型免許を持ってる、大型バイクに乗ってるってだけで、速い、格好いい〰️って尊敬と😍💓💓憧れの眼差しで見てたもんだけど

 

今は教習所に行けば誰でも取れる時代だ

 

なんか😟

 

世の中かわっちゃったね〰️🤔

 

150ccの🛵スクーターに追い付かれるって〰️のは🤫💬

 

公道でレースしてる訳じゃないから、速けりゃ良いってもんじゃないけど

 

 

 

んんん・・・なんだか微妙ーーーー🤪

 

 

 


f:id:ken2chang:20191009184542j:image

そんな事はどうでもよく

 

今を楽しむ事に集中ーーーーです\(^^)/


f:id:ken2chang:20191009184518j:image

 

やっぱ峠のクネクネは楽しい〰️ね😃🎶

 

峠の注意点は路肩に🍃落ち葉が散乱してる‼️


f:id:ken2chang:20191009184618j:image

 

この景色が観たくて走ってきたんだよ😄👍️

 

西の空へゆっくり沈む太陽🌅

 

そして🌇夕焼け小焼け〰️☺️

 

やっぱたまらんね😃


f:id:ken2chang:20191009184658j:image

 

眼下には、今しがた走ってきたクネクネが

 

 


f:id:ken2chang:20191009184715j:image

 

何時ものルーティン

 

止まり木で☕️😃🚬タイムです(*^▽^)/★*☆♪

 

 


f:id:ken2chang:20191009184745j:image

 

17時を過ぎると吹く風も冷たく暗くなるのも早い

 

さあ〰️🤧風邪引く前に、そろそろ帰るか

 

バビューン🛵💨💨💨