ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

松川河川敷のコスモス畑が満開です😃👍

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

 

仕事上がりに

バビューン🛵💨💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20201014165914j:image

米沢松川河川敷

満開のコスモス畑到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

毎日通る道側にあるコスモス畑


f:id:ken2chang:20201014165939j:image

畑を管理してる人が居るはずだから

勝手に敷地に入ったら怒られると思って

道すがら横目で見てただけなんですけど

 

気になって気になって🤣🤣🤣

 

今日は思いきって行ってみました‼️

 

ちょうど畑仕事をしてるオバちゃんと話が出来て許可をいただいきました

 

さっそくーーーー🚶💨💨


f:id:ken2chang:20201015093845j:image


いゃーーーー手持ちなんで

ブレブレなんですけど

 

✨パシャ✨パシャ📸

 

超〰️楽しい〰️っすね✌️😁


f:id:ken2chang:20201014170028j:image

変わり種のコスモスは見受けられないっすけど

米沢でこのくらい沢山のコスモスが観られるって〰️のは

先ず無いっすね😅


f:id:ken2chang:20201014170040j:image

コスモスの背が自分よりも高くて

背伸びしても

上からコスモスを画角一杯に入れた写真が撮れない〰️っす😱😱😱

 

なので

 

真ん中辺りからコスモスの密集した写真を

✨パシャ✨パシャ📸

 

最高😃⤴️⤴️〰️👍️


f:id:ken2chang:20201014170104j:image

白色のコスモスが少しで😋🍴💕

あとはピンク色や紫色系のコスモスが多いっす





f:id:ken2chang:20201015094358j:image



何時ものコテジで撮るのと

一眼レフで撮るのとは綺麗さが

まったく違うっすね😊




f:id:ken2chang:20201014170138j:image

思ってきって

きて良かったーーー😍😍😍😍

気分転換、息抜き、にもってこだべ☺️

 

ひとつのことに没頭出来るってイイーよな🤭


f:id:ken2chang:20201015094131j:image


カラフルな色合いの花がそよぐ姿が美しいコスモス


f:id:ken2chang:20201015094043j:image



走れずにモヤモヤしったった

気持ちがスッキリした〰️😂😂

 

充分満足したっす

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

この辺で〰️👋

 

お先に〰️👍️