ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

止まり木「森のマルシェ」

ちわ〰️っす(^o^)/

 

🌞お天気に恵まれた米沢〰️っす\(^_^)/

 

仕事上がりのプチランド🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210311163806j:image

さあ〰️今日も走っぞーーーー😍😍😍😍

 

フォー✊‼️フォー✊‼️


f:id:ken2chang:20210311163823j:image

西吾妻山の山肌に白く浮かび上がる模様が

天元台スキー場っす

米沢じゃ〰️白馬の騎士上杉謙信が白馬に跨がった勇姿)なんて言っちってたりするんだよね

白馬の騎士を愛でながら

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨

 

La La La…🎶La La La…🎵

 

春の青空が気持ちイイーーーーーっす😍😍

 

ふるさと農道をば

ノンビリぷらぷらっと隣町を目指すのだ✌️☺️

 

ほんでもって

 

今日の折り返し地点到着〰️っす


f:id:ken2chang:20210311163837j:image

川西町は「森のマルシェ」😁👍️

小さな直売所なんだけど、店内には川西町で育った旬の野菜や果物やハーブや切り花や鉢植えや手作りのジャムやジュースやドレッシングや伝統の工芸品や趣味の雑貨品や地場産食材をふんだんに使ったお惣菜やお弁当やパンやケーキまでがところ狭しと並んでるのだ☺️

 

こういう場所があるって恵まれてるよなぁ〰️👍️

ウキウキ🎵o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o🎶ウフフ

 


f:id:ken2chang:20210311163901j:image

ここで毎度恒例の微糖☕️タイムや😆⤴️💓

 

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️😍

 

本日は3月11日

太平洋側を向き🙏🙏🙏手を合わせ犠牲者を悼み黙祷・・

 


f:id:ken2chang:20210311163914j:image

🅿️駐車場がらは

まだまだ真っ白な山峰の蔵王連峰を見ることができるナイススポットっ✌️😊

 


f:id:ken2chang:20210311163924j:image

まだまだ白黒世界の県南地域っすけども

少しずつ気温が上がるにしたがって

雪解けが進んできてる感じがするっす😁👍

 

本日の走行は40㎞程

 

 

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃