ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

PCX で焼きそばツーリング🤭

ちわ〰️っす(^o^)/

 

毎日氷点下の朝を迎えるんだげど、連日青空の米沢〰️っす

 

ヤッぱそんな時は走るべ

 

バビューンーーーー🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210309155127j:image

飯豊連峰を愛でながら

 

まほろばの里ラスランス街道を爆

走🛵💨💨💨💨💨

 

フォー✊‼️フォー✊‼️


f:id:ken2chang:20210309155320j:image
ナンだカンだ言ったって

 

この場所が俺のお気に入りなのだ✌️😁

高畠町安久津の安久津八幡宮〰️到着


f:id:ken2chang:20210309155139j:image

今日は昼チョい前に飛び出し

何時ものバイク屋さんに立ち寄って部品を受け取ってきたがら

 

近間で済ませるプチランド💨💨💨っす😁

 

早速お湯を沸がして☕️😃🚬タイム〰️😍😍


f:id:ken2chang:20210309155303j:image

ほんでもってジャジャーン👋😆💕

油焼きそばの登場〰️っ✌️😁

 

☕️珈琲飲み〰️の😍

焼きそば喰い〰️の😍😍

☕️😃🚬一服しい〰️の😍😍😍

 

フォー✊‼️フォー✊‼️フォー✊‼️

🌞天気も良いし

😍💓💓最高😃⤴️⤴️だぜ🎵

PCX は入れっとごいっぱいあっがらこういう事が簡単に出来んなよなぁ💪😃

 

PCX おもしゃくおもしゃくてやめらんにったなぁー😁👍️

ガハハハハーーーー🤣😂🤣🤣


f:id:ken2chang:20210309155225j:image

帰路は

高畠時沢地区を徘徊して赤湯バイパス~高畠~米沢

 

トータル70㎞程の走行で帰還

 

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃