ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

PCX ステップカウル塗装

こんにちは〰️です(^o^)/

 

今日はブッた押して傷だらけになった

 

PCX のステップカウルの塗装っす


f:id:ken2chang:20201115125436j:image

PCX から

ステップカウルを外して一回目の塗装終了😁

 


f:id:ken2chang:20201115125453j:image

PCX はこんな状態に

爪が沢山付いてて外すのがメンドイっす😅

失敗すると爪が折れてしまうから

 

ビクビク💦〰️ヒヤヒヤ💦

 

クーラントが減ってだから足し〰️足し〰️👍

滅多に開けない場所だがら

ついでに拭き〰️拭き〰️お掃除😅

 

f:id:ken2chang:20201115125508j:image

二回目の塗装〰️😉👍️✨

 

後は乾燥するまで一日置いて仕上げっす😊


f:id:ken2chang:20201115125523j:image

まだまだ行きたい所は山の様にあンのよね

天気がイイーと出て行きたくなってしまうんだけど

今年の

🛵🏍️バビューン💨💨💨は名残惜しいっすけど終了っす

 

天気のイイー時に冬支度さんなんねがらね😊

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

そんなところで

 

お先に〰️👍️