ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

青空洗車❗️

ちわ〰️っす(^o^)/

 

きんなの雨も止んで青空が広がる米沢っ👍️

 

きんな生憎の雨でできなかったアルトのワックス掛けっ!( ̄- ̄)ゞ
f:id:ken2chang:20210315142253j:image

水垢、ピッチ、タール等を取ってからのワックス掛けは

なんぼ小っちゃい軽自動車でもこれだけ前作業があっと時間がかかるっちゃ〰️ね😱

 

⛽️スタンドでヤッてもらうと簡単でイイーんだけどもね🤔

 

 

今日はたっぷり時間があっがらゆっくりヤるべ

フォー‼️フォー‼️♪Ю―(^▽^o) ♪

 

ほんでもって

 

ねっちょ〰️にワックス掛け〰️💪😁

車内も綺麗になった

我が🚙愛車〰️っす\(^_^)/

 

ついでに夏タイヤに交換しちゃった〰️のだ👍️

 

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

俗に言う自己満足っす

 

✨☀️✨スカッと気持ちいい〰️っすね〰️👍️

 

ガハハハハ〰️🤭

 

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃