ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

川俣町「とんやの郷」へ🏍️💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

日曜日に

川俣町でバイク関係のイベントかあるって事だでたので

 

RZ の調子見もかねて

 

バビューン🏍️💨💨💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20201101150517j:image

とんやの郷到着〰️です(^o^)/~~

 

 

おおおおおおーーー‼️( ゚д゚)ハッ!

いだごど〰️いだごど〰️😬

まさかこんなにいるとは〰️😅

 

ビックリさんなんねっす😱


f:id:ken2chang:20201101150534j:image

今年はイベントらしいイベントが無かったから

みんな飢えでるのがな

ガハハハハ〰️😂🤣f:id:ken2chang:20201101150547j:image

久し振りにこんなに沢山のバイクを見ました

マスツーリングで来てる方がほとんどの様に見受けられます

 

皆さん

個性的なバイクに乗ってらっしゃる〰️👍️

 

さっそく記念の写真を💨💨

写真を撮ってもうに順番待ちっすよ😱


f:id:ken2chang:20201101150600j:image

写真撮影を終えて受付ね

 

受付で記念のステッカーとコースター❓️を頂いちゃいました✌️😁

 

goodラッキー😃💕

 

あとは特別

販売ブースが出てる訳でもないらしいので

 

ソロの自分は

一回りして引き上げます

 

バビューン🏍️💨💨💨💨💨

 

帰路は

 

七ヶ宿経由で帰還

 

RZ 調子イイーーーーっすね😊

2 ストの加速がメチャクチャ楽しくて気持ちイイーーーーっすね😍

 

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️