ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

コスモス咲く🍒チェリーランド河川敷公園

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

天童高原から一路寒河江を目指して

 

バビューン🏍️💨💨💨💨

 

 


f:id:ken2chang:20200929163817j:image

道の駅寒河江の河川敷到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

目的は

河川敷の一角に整備されてるコスモス畑〰️😍

 

行ってみっべがね😁


f:id:ken2chang:20200929163837j:image

オオオオーーーー😬

 

んんんんーーーーん😲❓️

 

咲いてる事は咲いてるんだげんども

 

こりゃ〰️

まだ満開って感じじゃ〰️ないな😬

チョッえっと早すぎたが〰️ガハハハハ😂

 

毎年毎年⚡️🌀☔️台風の被害で

コスモスが根本から倒れちゃってたからな

 

今年は台風の影響も無さそうだから

これからがスゲ~楽しみっすね😊


f:id:ken2chang:20200929163851j:image

後ろの背景をボカシて

一輪のコスモスで秋の哀愁を表現してみた

 


f:id:ken2chang:20200929163907j:image

まだまだ咲いてる花が少なくて緑の部分が多いけど

色とりどりのコスモスが咲いてます

 

これから満開密集になんのが楽しみっすね😊


f:id:ken2chang:20200929163924j:image

マクロでピンクのコスモスにグッグッっと近寄って

背景に爽やかな秋の空を入れてみた😍


f:id:ken2chang:20200929163936j:image

ゴヤゴヤって不規則に咲くキバナコスモス

ピントを外して全体がボケる感じに


f:id:ken2chang:20200929163954j:image

全体的にキバナコスモス系の

オレンジ色と黄色い花が多いっすね😊


f:id:ken2chang:20200929164010j:image

純白の可愛いコスモスに

ワンポイントで背景にピンクのコスモスをボカシ入れ

 

こんなに素敵なコスモス畑なのに

観賞してる人はほとんどいないだよね

もったいないなぁーーーー😲

 

あああーーーぁ😥

 

一眼レフを持って来るんだったなぁ〰️

 

残念〰️😢⤵️⤵️


f:id:ken2chang:20200929164025j:image

 

さあ〰️☕️😃🚬一服して

 

次さ行くべ

 

バビューン🏍️💨💨💨💨

 

ほんじゃ〰️➰👋😃