ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

チェリーランド河川敷公園へ🏍️💨💨💨

こんちは〰️です(^o^)/~~

 

朝方にミゾレが降ってた米沢😱

周りの山々はうっすらと雪化粧🏔️

 

ミゾレが止んだ午前中、路面がドライになったのを確認して

 

RZの慣らし運転へ

 

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200414155950j:image

バビューン🏍️💨💨💨

 

南陽宮内~秋葉フルーツライン~小滝街道を通りR348へ


f:id:ken2chang:20200414160023j:image

R348の止まり木到来〰️です(^o^)/~~

 

景色の良い場所を確保して☕️😃🚬タイム

 

山並みの景色がダイナミックで感動〰️っす😭

 

バビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200414160053j:image

本日の目的地

チェリーランド河川敷公園到来〰️\(^.^)/

 

ちょうど🌸🌸🌸桜が満開ーーーー😁👍️

😃⤴️⤴️最高‼️


f:id:ken2chang:20200414160110j:image

河川敷に下りて

🚶‍♂️💨💨散策〰️しながら🌸桜の風景を満喫

心のバランスを整えるには最高😃⤴️⤴️の環境です🤭

 

 

雲の隙間から青空が見えるんだげんども

しゃいこもなぐ灰色の雨雲が邪魔してよ

ポツポツ☂️雨が落ちてきやがったーーし😢

 

カッパを着るまでもなく、路面もまだドライコンディション😅

 

さあ〰️行くがバビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200414160125j:image

秋葉フルーツラインから見る置賜盆地

 

真ん中をくり貫いた様に、上空だけが何故か青空┐('~`;)┌


f:id:ken2chang:20200414160144j:image

ここが白竜湖〰️です(*^ー^)ノ♪

 

白竜湖を取り巻く環境汚染で年々湖の規模が小さくなってるってニュースに出てたっけ

 

白竜湖も置賜を代表するシンボルの一つっすから

なんとか問題解決なんないもんだべがね🥴


f:id:ken2chang:20200414160206j:image

今頃になってミゾレなんか降ってくれたもんだがら

気温も上がらず、横殴りの冷たい風に斜めになって走ってたし

🏍️💨💨ーーーーーーー😱

 

そんでも、なんやかんやとミッション(慣らし運転)は順調に進んでます✌️😁

(⚠️ここ重要)

 

本日の走行182㎞走行