ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

笑顔はたいようの心 ♥️ みんな大好き「太陽パン」

こんにぢは〰️です(⌒∇⌒)ノ"

 

仕事上がりのプチランド

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200930175141j:image

高畠町深沼

太陽パン直売所到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 


f:id:ken2chang:20200930175155j:image

16時過ぎなもんだがら

ほとんど売り切れてるーーーーっす😱

 

でも嬉しいことに

 

残りの商品全部半額ーーーーっす😁👍

メチャクチャ😆💕ラッキーでした


f:id:ken2chang:20200930175208j:image

購入したのは噂のアマビエパンと

大好物のキーマカレーパン

そしてしお初の

しあわせのバナナパンっす😊

 

アマビエパンを喰って腹に納めでしまったら

 

せっかくのアマビエ効果が無くなるんじゃ〰️ねぇーのがな⁉️

 

まぁ〰️いいごどにしとぐべね✌️😁

 

いやぁ〰️もうげだ👍️

もうげだ〰️👍️👍️

ガハハハハ〰️😂🤣😂

 

帰りは何時もの様に

テストコースのブトウまつたけラインで

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200930175230j:image

 

西に傾いた太陽がら斜光が射してきた


f:id:ken2chang:20200930175300j:image

 

陰と陽が作り出す山の風景が神々しく見えてきますね🤫

 


f:id:ken2chang:20200930175320j:image

 

鳩峰一帯の山々は県南県立自然公園に指定されてる

奥羽山脈の自然豊かな原始林の山です

 


f:id:ken2chang:20200930192229j:image

山と空の境界線が青白くなって

稜線までもがくっきりハッキリ〰️

 


f:id:ken2chang:20200930175342j:image

さぁ〰️帰るべ

 

お疲れ様〰️➰👋😃