ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

野生動物に⚠️注意っす🤭🤭

 

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

野生の

🐗🐗🐗うり坊親子に遭遇‼️

 

f:id:ken2chang:20200805115444j:image

 

ブドウまつたけラインの「まつたけ会館」付近

路側に無数の固まり

はぁ〰️⁉️

 

なに⁉️(・_・)


f:id:ken2chang:20200805115332j:image

Webより拝借しました(写真はイメージです)

うひょーーーーー😱😱😱😱

 

ウソーーーーべ‼️

 

🐗うりオヤジに

🐗うりおっか〰️っときたが😂

🐗うり坊を合わせて10匹ほどの大家族だ‼️

 

雪深い米沢にも

イノシシがいるとは聞いてたけど〰️🤔

 

まさがこげな所で出会すとは思ってもいながった〰️😅

 

バイクで走ってて

熊が急に飛び出して来た時もビックリ😵したけど

 

これもブッたまげたぜ😱😱😱

 

最近頻繁に

ブドウまつたけラインに出没する

猿やカモシカそして熊などの野生動物

 

下手な

取締りしてる警察よりオッかねぇ〰️ぞ🤭

 

こんのが飛び出して来て

ブチ当たった日にゃ〰️ひとたまりも無いがらな

 

ブドウまつたけラインは要注意っす😱