ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

ショートツーリング

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

天気予報は12時から☔️☔️☔️☔️雨予報の米沢😱

 

☔️☔️☔️☔️雨が落ちてくる前に

チョッとでも騒がねば🙏

バビューン🛵💨💨💨💨

 

f:id:ken2chang:20200723111228j:image

南陽~高畠~米沢近辺をセカセカっと徘徊ランド🛵💨💨💨〰️👍️


f:id:ken2chang:20200723104730j:image

7月は優柔不断な天気予報に振り回されっぱなしだ😭

 

☔️☔️☔️☔️雨が降る降るって言ってながら降んなかったり


f:id:ken2chang:20200723113543j:image

 

怪しいけど〰️🙏

降らない天気予報なのに

急に☔️☔️☔️☔️雨が降ってきたりしてさ

まいったずーーーーぅ゜゜(´O`)°゜


f:id:ken2chang:20200723104748j:image

🌻🌻🌻向日葵がだいぶ賑やかになってきた

安久津八幡宮の三重塔

 

一週間後が見頃っぽいっすねヽ(^○^)ノ

 


f:id:ken2chang:20200723104803j:image

とりあえず

風を切って走ってルだけでも充分満足

ε=( ̄。 ̄ )フゥ

 

乗れるだけ有難いと思わねど〰️ね🙏

 

も〰️チッと騒いで帰るが

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

 

お先に👋