ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

久しぶりのランド🛵💨💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

午後から部分的ながら久々の青空が😊

 

場所によって

灰色空から白いレースのカーテンを垂らした様な光景が😲

間違いなくソコだけ☔️☔️☔️☔️雨が降ってるって感じっす

 

 

でもこのタイミングを逃したら

またしばらく走らんにぐなるがも〰️😅

 

急いで俺らのホームコースさ行くべ

バビューン🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20200712152446j:image

久しぶりのランド🛵💨💨💨

 

ヤッぱ青空の下、風をきって走るってのは

 

😃⤴️⤴️最高に気持ちいい✌️😁


f:id:ken2chang:20200712152501j:image

乗れないタイミングを利用して

ドライブベルトとウエイトローラーの駆動系を交換👍️


f:id:ken2chang:20200712152514j:image

交換したからって

そんなに走りが変わった様な感覚しないんだけど

なんだか調子が良くなった様な気がする✌️😁

 

ガハハハハ〰️ヽ(^○^)ノ

気持ちの問題だかなぁ😆