ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

遊び心の🎨アート作品

こんにぢは〰️です\(^_^)/

「自宅に素敵なアート🎨を画く麦わら帽子のお父さん」を紹介

とある住宅街の一角で、通る人の目を楽しませてくれるアートなお父さんです〰️👍️

前回までは春の風景と桜🌸が画かれてましたが
季節がかわって秋の風景の絵に

下地がガラス窓なので下書きが出来ず
一発勝負ですすって

思い浮かんだ風景と想像を元に画いてるそうですよ

杭掛けなんか有ると、もっと秋っぽくなるんじゃ〰️ないのなんて余計な一言ゆっちゃた🙏

でもお父さんその気になってたから

次通る時は杭掛けが画かれてるかも

楽しみです〰️😁👍️


f:id:ken2chang:20200911140105j:image