ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

テストコースへ🏍️💨💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

数ヶ月前に

フロントホークからのオイル漏れを直したバッカなのに

またオイルが吹き出てきたーーーーぞ😱


f:id:ken2chang:20200829170838j:image

バイク屋へ持っていく前に念のため

 

ブドウまつたけラインでテストラン🏍️💨💨


f:id:ken2chang:20200829170855j:image

「道の駅たかはた」到着〰️です\(^_^)/

 

 

前回はフロント二本ともO/ Hしたんだけど

 

今回は右側のフロントホークだけが

オイルを吹いてる〰️し😩💦


f:id:ken2chang:20200829170913j:image

んんん(  -_・)?んん

 

最メッキってなっと高額出費になってしまうがら

社外品のインナーチューブに交換しんなんねがなぁ💦

 

 

まいったなぁ💦

 

こりゃ〰️こりゃ〰️だぜ😱


f:id:ken2chang:20200829170929j:image

 

とりあえず☕️😃🚬一服して

 

バイク屋行って

 

順ちゃんに相談だなぁ〰️🤔