ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

PCX 皮剥きランド〰️🛵💨💨💨

こんにぢは〰️です(^o^)/~~


先日タイヤ交換したんで

さっそく皮剥きランドへ行ってきた〰️👍️

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200813134142j:image

夜中に☔️☔️☔️☔️雨が・・・・

 

路面がドライコンディションになったのをミハカラって

 

場所は何時ものコースで

 

ブドウまつたけライン〰️👍️

先ずは

お決まりのセゾンの青空cafeで☕️珈琲〰️チャージ

 

調子こいていぎなり寝がすと

スリップダウン⤵️⤵️すっとワイがらね😅

 

安全マージンをとって

ジンワリ〰️ジンワリ〰️🛵💨💨💨



f:id:ken2chang:20200813134223j:image

R 113を県境目指して二井宿峠越え〰️👍️



f:id:ken2chang:20200813134209j:image

国道からは山に挟まれた長閑な二井宿の景色が

 


f:id:ken2chang:20200813134237j:image

二井宿第一トンネルと二井宿第二トンネルの中間地点からは

 

丘と山に囲まれた、「まほろばの里」の風景が楽しめるっすね✌️😁


f:id:ken2chang:20200813134250j:image

ほんでもって

ちょうど県境に有るトイレ🚻を拝借してターン

バビューン🛵💨💨💨💨💨

 

お盆だからよ

何時までも遊びホロゲでねでチャッチャッど家さ帰って

墓参りさいがんなんねっす

 

フォー✊‼️フォー✊‼️フォー✊‼️

 

 

帰り際に「道の駅たかはた」に立ち寄ったら


f:id:ken2chang:20200813135231j:image

東バイG でシャドー乗りのtakeda さんに声をかけてもらっちゃった〰️

( ゚д゚)ハッ❗あひゃ〰️ビックリ‼️

 

少しの時間だったんだけどバイク談義に花が咲いて

またひとつ

バイク乗りとの素敵な出会いができました✌️😁

 

さぁ〰️って

親父どお母〰️がバゲで出ねウヂに墓参りにいがなんね👍️

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に〰️👍️