ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

La La La…🎶落とし物は何ですか〰️😱

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

LA.LA.LA🎶La La La…🎶LA.LA.LA🎶

 

バビューン🏍️💨💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20200818160824j:image

日中線記念館到着〰️です\(^_^)/

 

昭和13(1938)年に完成したヨーロッパ風の建物

とってもお洒落な駅舎っすね😊


f:id:ken2chang:20200818160844j:image

ノスタルジックって言うか

レトロって言うか

昭和の懐かしいーーーー匂いがするよ

 

待合室にいくと

セルフサービスのコーヒー☕️が頂けますから


f:id:ken2chang:20200818160907j:image

雰囲気と

たたずまいが風景に溶け込んでるっすね😊

 

R 121号線を走ってて

何か⁉️

金属が落っこちた様な

 

踏んで吹っ飛んだ様な嫌な音が⁉️

 

バビューン🏍️💨💨💨💨

f:id:ken2chang:20200818160046j:image

恋人坂到着〰️です\(^_^)/

 

ここは絶対外せないっす(~▽~@)♪♪♪


f:id:ken2chang:20200818160059j:image

坂の上下に設置してある

 

「恋人坂」の看板が目印っすよ😁


f:id:ken2chang:20200818160129j:image

ついつい長居してしまう絶景スポット

 

秋にはソバの花畑が満開を迎える

雄国パノラマラインです

 


f:id:ken2chang:20200818160223j:image

ゆっくり時間をかけて構図を決め写真におさめます

 

こっからの夕日が拝めたら感動するだろうーーーーな\(*⌒0⌒)b♪


f:id:ken2chang:20200818160201j:image

こっちは下にから見た恋人坂~( ゚ロ゚)!!

 

正面には雄国山が見えるよ😊

 

 

家に着いて

バイクのシートを開けたら

サイドカバーを止めてある10㎜のボルトが数個紛失してたーーーー😅

あらららーーー🔩( ゚д゚)ポカーン犯人はコレが〰️😬

 

教訓〰️ボルト類は

しっかり増し締めするべし〰️‼️

 

 

ほんじゃ〰️➰👋😃