ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

弁天沼へ🛵💨💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

 

バイクに乗る行為は、オンライン化出来ないので

 

仕事上がりのバビューン🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20200511170935j:image

弁天沼到着〰️です(^o^)/~~

 

場所は「おしょうしな湖」から山を挟んだ隣の中簗沢地区

 

今日も抜ける様な青空が広がる米沢上空😁

 


f:id:ken2chang:20200511171000j:image

地元民は弁天沼と言うんだけど

正式名は鬼面川貯水池

 

ここはなんと〰️なんと〰️マムシの住みかになってるデンジャラス地帯っす‼️

 


f:id:ken2chang:20200511171016j:image

マムシに細心の注意をはらい散策します

 

って言う間に

マムシ発見ーーーーおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノ‼️


f:id:ken2chang:20200511171036j:image

池の周りの木々は鮮やかな新緑と濃い緑に彩られ

気持ちいい〰️っす😁👍️

 


f:id:ken2chang:20200511171051j:image

西風にさざ波がたつ池のブルーと、初夏の太陽が山の緑に陰影を作り出す

 

静の空間

自然の中に溶け込んでいく様なピュアな気持ちになれる場所


f:id:ken2chang:20200511171102j:image

 

さあ〰️帰っぺがね

 

 

ほんじゃ〰️🖐️

 

またね〰️👋