ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

季節を感じながら〰️✌️😊

こんにちは〰️です

 

 

朝一セゾンファクトリー前で

世界のバリスタ✌️😁

 


f:id:ken2chang:20200505120639j:image

 

ゴールデンウィーク中は天気が良かったっす😁

 


f:id:ken2chang:20200505120614j:image

 

飯豊連峰の山並が綺麗〰️に見える

 

それだけ空気が澄んでるってことだべずね😊

 

セゾンファクトリー前を出発

バビューン🏍️💨💨💨


f:id:ken2chang:20200505120702j:image

 

峠ではギアの選択が難しい

低いギアだとキビキビした走りになるけど

アチェンジが頻繁で忙しく回転の頭打ちが早いから、操作に神経を使う

 

高いギアだとコーナーで多少もたつくんだけど

立ち上がりで徐々に回転数を上げ次のコーナーまで引っ張って行ける

自分は後者の乗り方がRZにはベストかなって感じしてます

 

RZはスピードを求めるんじゃ無くて、加速を楽しむバイク😁👍️

 

スピードは控え目にですね( ̄0 ̄)/


f:id:ken2chang:20200505120726j:image

安久津八幡宮の三重塔と🎏鯉のぼり

✨パシャ✨パシャ📸


f:id:ken2chang:20200505120739j:image

ほんでもって

止まり木道の駅たかはた到着〰️です(^o^)/~~

 


f:id:ken2chang:20200505121010j:image

自販機が置かれた外部屋にツバメの巣が

 

毎年同じ時季に同じ場所に巣を作るんだよね

たまげるぜツバメの帰巣本能ってヤツは🤔

 

コロナ騒動の世の中でも季節は勝手に進んで

 

 

f:id:ken2chang:20200505120800j:image

山里は新緑の季節を迎え

 


f:id:ken2chang:20200505120814j:image

 

若葉が芽吹き出して山が青々してきてます

 

何時県境を越える事がでぎんなだべがね🤔

 

その時が来たら

 

県境で叫んでやる👊😃💕ぞ‼️

ガハハハハーーーー😂😂😂

 

 

ほんじゃ〰️🖐️

 

またあとで😆👍️✨

バビューン🏍️💨💨💨💨