ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

天満神社の太鼓橋へ🛵💨💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

先日の晴れた夕方

🚴💨💨自転車でも行ける距離なんだけど

 

バイク乗りとしてはヤッパしバイクだべずね

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨

 

近所の「天満神社太鼓橋」到来〰️です

\(^.^)/


f:id:ken2chang:20200409194557j:image

木陰にバイクを停めて

おいおいおいーーーーf(^_^;)

坂道になってるよ〰️🤨

チャンとブレーキストッパーを掛けましょう

(⚠️ここ重要)

 

早速撮影開始〰️✌️😁

 


f:id:ken2chang:20200409194619j:image

暮れゆく空に祠のシルエット

 


f:id:ken2chang:20200409194651j:image

赤い太鼓橋の下

岸辺には蛇行する様に奥へ奥へと流れて行く黄色い菜の花絨毯

 

✨パシャ✨パシャ📸😁👍️🎶🎶

 

 


f:id:ken2chang:20200409194708j:image

前後にボケを入る様にピントを合わせアンダー気味に

手前が明るく奥が暗いしゅシチュエーション

明暗差が激しいと撮るのに厄介〰️😬

 

ここは✨フラッシュ✨フラッシュ〰️✌️

✨パシャ✨パシャ📸

 

いろいろ試してみで、マンネリなんね〰️様に工夫しねど🤔💬


f:id:ken2chang:20200409194721j:image

間近にこげなに素敵なスポットがあるなんて〰️恵まれてるよな

 

太鼓橋の赤と黄色い菜の花のコントラストが抜群っす

ヾ(≧∀≦*)ノ〃(*^3^)/~☆

 

パワースポット&心のビタミン剤ってところだべが

ウフフ🤭

 

何時もはただ通り過ぎるだけのご近所さん

こんな時だからこそ

時間を有効活用して近間を散策〰️(* ̄∇ ̄)ノ

 

ほんじゃ〰️ば✌️😁

 

 

またね👋😃