ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

夕活バビューン🛵💨💨💨

こんにぢは〰️です

 

めっきり寒くなりました

日中は半袖でも、朝晩は一枚欲しくなります

 

そんな夕方にバビューン🛵💨💨💨💨

 

週末の天気が悪いもんで

最近は夕方5時から👦男っ😁👍️

 

秋風に向かって走る🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20190925193405j:image

銀杏の実も少しずつ育ってますね

 

いい塩梅です\(^^)/


f:id:ken2chang:20190925193429j:image

平日の秋晴れーーーー(~▽~@)♪♪♪

 

この天気、週末に取っておきたいくらい🤔


f:id:ken2chang:20190925193256j:image

重なる山々に西日が斜めに当たり陰影がクッキリ

そして綺麗に稜線がハッキリ見えます😊👍️

 

 


f:id:ken2chang:20190925193315j:image

空には秋の雲

 

モコモコとした雲の塊が並んで見えます

 

ゆっくりと流れる雲を観てると退屈しない長閑な夕刻ランド🛵💨💨🤭

 


f:id:ken2chang:20190925193331j:image

 

あっ‼️( ゜o゜)

 

っと言う間に真っ赤に燃えてた太陽🌄が、西に沈んでいきます

 

日没も早くなってきました😯

 

真っ暗になる前に🐸帰るべ