ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

新発田は☀️晴天なり〰️👍️

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

台風が来てるんだげんども

 

走れる時に走っておかないとね😁

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200906151407j:image

R 113号線を新潟目指して❗️


f:id:ken2chang:20200906151430j:image

道の駅胎内到着〰️です\(^_^)/

 

ここには子供動物園がありますから

チョッと覗いてみますか😃


f:id:ken2chang:20200906151500j:image

( ゚д゚)ハッ!

アルパカにヤギと鹿がいますね∩(´∀`)∩

奥の方にはダチョウと馬も

 

子供に人気のおとなしい動物ばっかすね😃

子供と一緒に遊ぶにはイイーかも〰️です

 

バビューン🛵💨💨💨💨

 

R 7号線で新発田市


f:id:ken2chang:20200906151529j:image

🏯新発田城跡到着〰️です(⌒∇⌒)ノ"

新発田城は無料で見学できて

ボランティアの方が親切丁寧に解説してくれます

今回が初めての訪問でしたが

城の入り口がスゲ〰️くわかりにくいっす😅

 

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200906151546j:image

新潟の福島潟到着〰️です(⌒∇⌒)ノ"

蓮の花が咲いてると思って来たんだけど

残念ながらもう〰️終わってました。

 

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。あああああ

 

春には

菜の花が沢山見れるらしいから

来春のお楽しみっすね😊


f:id:ken2chang:20200906151613j:image

今日は風が強かったせいか

なんかとっても疲っちやーーーーっす😰

 

R 49号線で西会津経由で帰ります

早目に帰って少し安まんなんねっしね

 

ほんじゃ〰️➰👋😃